2007年10月20日の授業です。
10月20日のゲスト講師は、おおの麻里さんにお越しいただきました。
講義内容は「表現力を磨くには」。
本日大公開!スクラップブックとイラストのネタ帳(スケッチブック)。
こういった日々の積み重ねが表現力を磨くんですね。
受講生も納得のお宝でした。

女性受講生に人気のおおのさん。OGの聴講生も駆けつけてくれました。
貴重な原画に秘密のスクラップブック・・・みんな真剣に見ていますね!
2007年10月20日の授業です。_f0120795_17532514.jpg


今回の課題は「冬」。受講生の作品に思わずびっくりのおおのさん。
(残念ですが、このアングルでは作品が写せませんでした/すいません!)
2007年10月20日の授業です。_f0120795_17534923.jpg



その後はいつものように懇親会。
おおのさんは、その後急用が入ったにもかかわらず、時間ぎりぎりまで参加していただきました。

さて次回11月10日(日程変更しました)のゲスト講師は野村俊夫さんにお越しいただきます。
講義内容は「イラストレーターとして永く描き続ける力」です。
お楽しみに。
by superproject | 2007-10-23 17:56 | イラストスクール風景
<< 受講生OBの和田治男さんの個展... 10月6日の授業です。 >>